ばたばたScouting

某青少年育成団体のリーダーを務め始めて早5年。昔の血が騒ぎ始めて猪突猛進中。毎日が勉強です。



PageTop

お休みしていました

タイトルとは別に、スカウト活動を休んでいたわけではないのですが、なんとなくこのBlogに書く気分じゃなかったのです。
去年の今頃は長期出張中で、週末にしか家に帰れず、鬱病の診断までされていたんですが、それでもこの活動をやめる気はなかったのです。
土日にキャンプ行って日曜の午後に帰宅して、月曜日の朝一の新幹線にも飛び乗っていたし。。。

でも今年は何だろう。燃え尽き症候群なのかな・・・・。だんだん嫌気が増えてきています。
スカウト達には本当に申し訳ないんですが・・・・


PageTop
