ばたばたScouting

某青少年育成団体のリーダーを務め始めて早5年。昔の血が騒ぎ始めて猪突猛進中。毎日が勉強です。

スポンサーサイト


PageTop

再スタート

ぶつぶつと文句を垂れている割には、まだ活動を続けております(笑)。

何でしょうね。1つはやっぱりスカウトが好きなこと。
指導者同士では?ということもありますが、
それはスカウトには関係のないこと。
彼らが私を必要としてくれるのであれば、
できることから取り掛かろう・・・と。

ついでに、愚痴はあまりにもカッコ悪いのでやめよう(笑)。

そう思って、役者不足ですが、昨年からBS隊長を引き受けました。
やるからには徹底的にやってみよう。
そう思って、那須の実習所も行ってきました。
奉仕訓練実績は・・・・・まだです(汗)

でも、何をすべきか、少し見えてきました。

スカウトのよき指導者であることを心掛けようと誓います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

